ファッションと占星術の素敵な関係

星座や惑星とファッションの響き合いについて、つらつら書いています。

ファッションとホロスコープでお買い物同行 in ZARA<山羊座、水瓶座、魚座>完

 

こんばんはー、けいこです。

初めてで気合が入ったお買い物同行レポートも今回で最終回。

 

k-k-m.hatenablog.com

 

k-k-m.hatenablog.com

 

 

 

前回はお仕事用で、キチンと山羊座的なセレクトでしたが、

今回は・・・

 

嬉しい、攻めたい、憧れる!魚座水瓶座セレクト

 

↑こちら、Kさん曰く、です。笑

 

Kさんの太陽と私の月が水瓶座なので、

なんとなく水瓶っぽいものに目がいっては「コレいい!」と盛り上がりました。笑

 

f:id:k-k-m:20170905222621j:image
      
靴は水瓶にとって最強の相棒(笑)シルバーを。

とにかく何にでも合って、ポイントになって、使えるのです。

 

f:id:k-k-m:20170905222702j:image
コントラストシルバーバレリーナシューズZARA公式サイトからお借りしました。)

 

 
ブルーのニット、全体のシルエットや質感がふんわりなのは魚座っぽくもあり、

発色の良いエレクトリックなブルーは水瓶っぽい。

このブルーがすごくお似合いで、Kさんも「コレ好き・・・♡」とお気に入り。


本当はワンサイズ下がちょうどよかったですね~

実際買うのはもう少し後でいいかな、ということで今回はこのサイズのみの試着でした。

 

前だけインするか、ベルトでウェストマークしても?

でも、水瓶っぽく着るなら前だけインがよさそう。

 

f:id:k-k-m:20170905222642j:image
オーバーサイズタートルネックセーター 

 

 

黒のトップスは、流行りの袖コンシャス(しかもファー)はちょっと変わっててエッジィな雰囲気。
流行最先端、変わったモノ好きな水瓶的かな、と思います。 

これは私も水瓶ゴコロをくすぐられましたよ~!

 

ファーが主張しているので、ゴージャスな獅子座さんもいけるかも?

f:id:k-k-m:20170905222717j:image

テクスチャー入りスリーブトップス

 

 

 お買い物同行を終えて・・・


 
Kさんからは、こんなご感想をいただきました~!

ありがとうございます^^
  


占星術で分析することで、自分の体にダメ出しすることなく色々試せてよかった。
・自分の好みが見えてきた。
・(ファッションでの)はずせないところ、嬉しい、楽しいところが明確になった。
・もっと自分の「好き」に敏感になろうー!と勇気をもらえた。
   
 

ほんと、占星術を学び始めてから

人の価値観や個性ってこんなに違うんだ!!

と実感しまくっています。

 


あと、ご意見としては、足元の温かさが重要。とのこと。
      
安心・リラックスである月のサインが「地のエレメント」なので、
着心地や快適さが大事なんですね~!
      
講義では勉強したけど、本当にそうなんだ・・・!
なんて思ってしまいました。笑
        
というのも、
私は地のエレメントのサインを1つしか持ってないので、
その辺のこだわりはおそらく普通(か、それ以下)なのです。
ちょっとぐらいなら痛くても、バランス重視でヒールを履いたり。笑
     
日頃、地のエレメントの実感が良くわからないので、
そういうことか~!と理解が深まりましたよ。
      
   
ただ似合うかどうか?だけではなくて、
着心地へのこだわり方や、お買い物の仕方の傾向なんかも
サインによって全然違うと思うので、
 
すこしずつ、色んな方面からフォローできるようになりたいな!
と思いました。
    
 
Kさん、ありがとうございました♡


今月後半に、今度は火のエレメント強めの方に同行させて頂く予定です♪

 

生年月日を伺ったので、ホロスコープにらめっこしながら、

どんなスタイルがお似合いかな?!

絶賛下調べ中ですー!

 

またレポートしますね(^O^)ノ

 

 

instagramやってます☆

www.instagram.com