ファッションと占星術の素敵な関係

星座や惑星とファッションの響き合いについて、つらつら書いています。

星座別の好きなブランドやお店を調査中。

f:id:k-k-m:20170629005540j:image
梅雨の間は、サンダルはひと休みですね。

 

 

 

こんばんは、景子です~。

 

12サイン別のキーワードは、大体こんな感じ・・・

という代表的なものがあるのですが、

 

じゃあ、実際はどうなの?!

そのまま当てはめて語っちゃっていいの?!

 

ということで、

いま友人たちに、好きなブランドやお店を教えてもらって、

リアルなところを調査中。

 

 

アイテムや雰囲気の好みだけじゃなく、

 買い物の仕方や洋服の着方、ブランドの選び方なんかにも、

サイン(星座)の特徴が表れてますね~。

 

例えば、地星座を持ってる人は、品質の良いものを長く着る。

とか。

(12のサインは、火・地・風・水の4つの要素に分類されます)

 

 

この調査、サインの理解も深まりそうで一石二鳥。笑

知れば知るほど、占星術の奥の深さにクラクラしたりもしますけど。

 

 

逆に、サイン(星座)の代表的なキーワードに

まったく当てはまらないスタイルが好き!

という人もいて。

 

 

月・金星・アセンダントと、他の天体との

アスペクト(位置関係)が影響してるんじゃないかな~?

  

その友人には生年月日を教えてもらったので、

ホロスコープ全体を見てみようと思います。

 

 

 

 

instagramやってます☆

www.instagram.com