ファッションと占星術の素敵な関係

魅力を引き出してくれるのはどんなスタイル?自分を好きになれるファッションは?生まれ持った星のエネルギーから読み解きます

星座別の好きなブランドやお店を調査中。

梅雨の間は、サンダルはひと休みですね。 こんばんは、景子です~。 12サイン別のキーワードは、大体こんな感じ・・・ という代表的なものがあるのですが、 じゃあ、実際はどうなの?! そのまま当てはめて語っちゃっていいの?! ということで、 いま友人…

ZARAのセールスタート&オススメのお買物方法

こんにちは、景子です。 今日はめずらしくお昼に更新。 オンライン、店頭ともに、早くもセールが始まりましたよ! www.zara.com 変わりやすい流行アイテムをお手頃に試しやすいのと、サイズが豊富なので、かなりお世話になっています。(身長174cm、靴のサイ…

リラックスした自分、ワクワクする自分、素材としての自分。

こんばんは、景子です。 前回の記事で、ご自分のホロスコープの月、金星、ASC(アセンダント)の サイン(星座)は分かりましたか? まだの方はこちらからどうぞ↓ k-k-m.hatenablog.com 月=リラックスした自分 月は、言うなればパジャマの自分。 家でのんび…

ファッションに関係する天体のサイン(星座)を調べてみよう。

こんばんは、景子です。 見た目やファッションに関係している 月、金星、ASC(アセンダント)が 自分のネイタルチャート(出生図)でどのサイン(星座)にあるか? 知らないことには始まりません! というわけで、こちらのサイトで調べてみましょう。 ※月とA…

はじめましてのご挨拶。

はじめまして、景子と申します。 普段は東京港区でセラピストをしています。 占星術をご存知の方向けに自己紹介しますと、 太陽蠍、月水瓶、ASC射手、全体的に不動(固定)宮強めです。 (↑知らない方には、なんのこっちゃ?ですね) 西洋占星術は2016年10月…