ファッションと占星術の素敵な関係

星座や惑星とファッションの響き合いについて、つらつら書いています。

木星の山羊座入りと流行について。

かーなーりお久しぶりの更新です! 秋のトレンドはクラシック。 という記事を見かけて、久しぶりに書きたくなりました。 秋のトレンド「クラシック」は、バレンシアガのバッグから。|ファッション・ビューティー・セレブの最新情報|VOGUE JAPAN 1年に1度、…

ファッションとホロスコープでお買い物同行 in ZARA<山羊座、水瓶座、魚座>完

こんばんはー、けいこです。 初めてで気合が入ったお買い物同行レポートも今回で最終回。 k-k-m.hatenablog.com k-k-m.hatenablog.com 前回はお仕事用で、キチンと山羊座的なセレクトでしたが、 今回は・・・ 嬉しい、攻めたい、憧れる!魚座&水瓶座セレク…

ファッションとホロスコープでお買い物同行 in ZARA<山羊座、水瓶座、魚座>②

こんばんはー、けいこです。 さっそく昨日の続きを。 k-k-m.hatenablog.com 今回Kさんからは、産後、体型が変わったこともあり、似合うスタイルを知りたい。普段にもお仕事にも着られるものを探したい。というご希望を頂いていました。 (メリハリボディで…

ファッションとホロスコープでお買い物同行 in ZARA<山羊座、水瓶座、魚座>①

お久しぶりです。 水面下でもくもくと研究に勤しんでいるうちに、2ヶ月が経っていました! 太陽と金星が蠍座なもので、 楽しいことには黙々と没頭して自分の世界に潜っていってしまうのですよね。 すぐ、見てみてー!ってあまりならない。 (だからMCが天…

星座別の好きなブランドやお店を調査中。

梅雨の間は、サンダルはひと休みですね。 こんばんは、景子です~。 12サイン別のキーワードは、大体こんな感じ・・・ という代表的なものがあるのですが、 じゃあ、実際はどうなの?! そのまま当てはめて語っちゃっていいの?! ということで、 いま友人…

ZARAのセールスタート&オススメのお買物方法

こんにちは、景子です。 今日はめずらしくお昼に更新。 オンライン、店頭ともに、早くもセールが始まりましたよ! www.zara.com 変わりやすい流行アイテムをお手頃に試しやすいのと、サイズが豊富なので、かなりお世話になっています。(身長174cm、靴のサイ…

リラックスした自分、ワクワクする自分、素材としての自分。

こんばんは、景子です。 前回の記事で、ご自分のホロスコープの月、金星、ASC(アセンダント)の サイン(星座)は分かりましたか? まだの方はこちらからどうぞ↓ k-k-m.hatenablog.com 月=リラックスした自分 月は、言うなればパジャマの自分。 家でのんび…

ファッションに関係する天体のサイン(星座)を調べてみよう。

こんばんは、けいこです。 見た目やファッションに関係している 月、金星、ASC(アセンダント)が 自分のネイタルチャート(出生図)でどのサイン(星座)にあるか? 知らないことには始まりません! というわけで、こちらのサイトで調べてみましょう。 ※月…

はじめましてのご挨拶。

はじめまして、けいこと申します。 東京港区でセラピストをするかたわら、 大好きなファッションとホロスコープの 相関関係に思いを巡らせています。 占星術をご存知の方向けに自己紹介しますと、 太陽蠍、月水瓶、金星蠍、火星獅子、ASC射手。 重(おも)っ!…